高校見聞録(仮)

過去ログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

熊猫  

亀甲縛りのやり方を披露する場を求め続けてもう三年経った。

せみです。




PAP_0000_20110513231602.jpg

「力力」って書いて「かか」じゃなくて「りーりー」って読むのね。



このポスター(というかキャラ)を電車内の広告で見てから、
ずーっと何かがおかしいと思っていたが、ずーっと何がおかしいのか分からなかった。


先日ついに学校の最寄り駅にもこのポスターが貼られて、
電車二本くらい見逃して観察し続けた結果、やっと違和感に気付いた。




PAP_00000jpg.jpg


メスの方(シンシン 真真)のまつげの位置がおかしいのだ。

そもそもこの黒い部分って、目じゃなくて模様だ。


本物のパンダならまぁまだ目が模様に隠れて見えづらいし、
気持ちは分からないでもないけど、

そもそもこれ、普通に目書いてあるし。






……えー、

上野動物園に行ったら、ぜひパンダを見ましょう。



(パンダの目が意外ともの悲しくて胸が切なくなる)



関連記事

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

