高校見聞録(仮)

過去ログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

軽薄  

やりたいこともなくなったし勉強しよっかなぁ(精神がやばい)

せみです。



20110601.jpg


「彼女ができる」と「彼女をつくる」の意味。




「彼女ができる」っていうのは、身近にいる異性と半ば必然的に恋をすることで、「彼女をつくる」っていうのは、異性との出会いを能動的に探し求め進んで恋をすることだと思ってる。

だから「同じクラスの子に告白して付き合い始めた」 ってのは、
俺の中での分類は「彼女ができた」になる。


そう考えると俺は「彼女をつくった」ことがない。


別に「できる」のと「つくる」のと、どちらが良いとか悪いとかはないけど、彼女を「つくる」人たちは割とアグレッシブに動いた結果によるもので、比較的新鮮な日々を送れるだろうから、それまで通りの延長戦としてズルズルとした付き合いになりやすい「できる」方よりは長続きしやすいのかもしれない。



俺の言う「チャラくなりたい」はそういうこと。



で、別に「今すぐ彼女をつくりたい!!フンス!!」とかそういうことはそんなに思わないんだけど(もちろん欲しくないとも思わないんだけど)、このまま受身で生きていっていつ困るかっつったら、やっぱり大学とか、社会に出てからなんじゃないかと思う。

高校くらいならわりと「恋を待つ」スタンスでも問題はないだろうけど、でもやっぱり真剣に「彼女が欲しい」と思うのであればいまのうちに「チャラくなる」練習、じゃないけど、そういう意識を持ったほうがいいんじゃないのかなって。

最近こんなことしか考えてないしこんなことしか書いてないぞ。俺。
チャラいな~こういうことばっか書いてる俺チャラいわ~。


とりあえずは洋服越しにブラホックを瞬時に外す訓練から入りたい。

チャラいべ?



関連記事

category: 日記

tb: --   cm: 2

コメント

自分でブラつけて服の上から外す習慣身につけるとすぐにできるようになります
あたしは帰宅するなりぷちん、です

URL | 睦 #Emu4UswU
2011/06/03 03:48 | edit

>>睦さん

おかーさーんブラジャーどこぉー?

URL | せみ #k6nwMOFg
2011/06/03 20:46 | edit

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。