高校見聞録(仮)

過去ログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日  

20110702.jpg




5月28日

今日はとくに何も無かった。
駅で食べたイクラサケおにぎりが美味しかった。また食べよう。


5月29日

今日はとくに何も無かった。
「お前は絵が上手いから装飾な」って言われたけど、何都合よく勝手に決めてんだよ。
今度の文化祭、どうやってふけようか悩んでる。


5月30日

今日はとくに何も無かった。
クラスが大嫌いだ。


5月31日

今日はとくに何も無かった。
クラスがもっと嫌いになった。


6月1日

今日は面白いことがあった。
俺が文化祭準備でないことに関して、クラス責任者の女子に怒られた。
俺が「何で出なくちゃいけないの?これって任意だよね。楽しみたいやつだけ出ればいいじゃん。俺は楽しくないし、みんなも楽しくないだろ」って言ったら、そいつは顔を真っ赤にして他の女子に助けを求めていた。
一人じゃ生きられない悲しい生き物。本当面白い。


6月2日

今日はとくに何も無かった。
明日なんて来なければいいのに。


6月2日

今日はとくに何も無かった。
昨日の日記の日付を間違えたらしい。寝ぼけていたかな。


6月2日

おかしい。今日は確かに6月2日のはずなのに。
昨日も一昨日も俺は日付を書き間違えたのか?
今日は確かに書き間違えていないことをここに記しておこう。


6月2日

どうやら俺は頭がおかしくなってしまったのか?
今日あったことを箇条書きで書いておく。






6月2日

昨日確かに書いたはずの個条書きが消えてしまっている。
もうついに俺はおかしくなったらしい。



6月1日

もうなにがなんだかわからない
きょうは 6月1日 たしかに


5月31日

あしたがこない


5月30日

だめだ


5月29日

ああああああああああ ああ あああ


5月28日

── .  / ~~ '


5月27日

明日が来ないってことがこんなに怖くてつらいなんて知らなかった。
俺は狂っていないはずなのに明日が来ない。
未来が見れない。みんなが俺を置いてどこかに行ってしまっている気がする。
誰か俺の側にいてほしい。誰か、誰か  たすけて






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




5月28日

日記帳のページが破けた跡がある。
でもとくにおかしいところはない。何だろう?
今日は駅のコンビニで買ったイクラサケおにぎりが美味しかった。また食べよう。


5月29日

文化祭のシーズンだ。「お前は絵が上手いから装飾な」って言われた。
嬉しかった。クラスに馴染めてない気がしてたけど、みんな俺のこと覚えててくれてた。
装飾頑張ろう。


5月30日

最近毎日いろいろと楽しい。
ここ数日、何かあった気がするんだけど、思い出せない。


5月31日

装飾案をクラスの人たちに見せたら褒められた。
さっそく材料の買い出しに行った。疲れたから今日はもう寝る。


6月1日

今日は残念なことがあった。
文化祭準備でないやつに、クラスの責任者の  さんが注意した。
彼は「何で出なくちゃいけないの?楽しみたいやつだけ出ればいいじゃん」みたいなことを言って、彼女を困らせていた。
確かにそうだけど、でも、なんか違う気がする。どうすればいいんだろう。


6月2日

昨日の彼に装飾の仕事を与えた。というより無理矢理押しつけた。
嫌われたかもしれないけど、それでもいいや。
明日までに作ってくるようにと、切り絵を頼んできた。
明日が楽しみだ。


6月3日

?? よく分からないけど、今日何かあったっけ?
なんか、とっても大事な日のような気がするんだけど、覚えてない。
昨日の宿題、ちゃんとやってきてくれてた。嬉しかった。


6月4日

ふと「毎日が変わりなく進み続けることって、いいな」って思った。
なんでかは分からないけど、なんだかそう思った。


6月5日

今日は何から書こうかな。いろんなことがあった。
最初は、ぼ




関連記事

category: 駄文

tb: --   cm: 3

コメント

7∴::;3:∴∵

かゆ∴∵
   ∴∵  う∴∵//ま

URL | ツイン氏 #-
2011/07/03 05:36 | edit

8月:;'日◎

きょうは
なんにも
ない
すばらしい
一日
だった

URL | 神風 #03ambbHk
2011/07/03 08:54 | edit

>>おまえら

分かったから巣に帰れ

URL | せみ #k6nwMOFg
2011/07/03 23:12 | edit

コメントの投稿

Secret

