高校見聞録(仮)

過去ログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

太鼓  

マイブームは首元に絆創膏を貼ることです!(爆)

せみです。




20110801.jpg

気付けば打ち込んでた。(二重の意味で)






[VOON] Orientardent


打楽器。


分類としては一応テクノに入るのか。
最初にリズムパターンが出来て、そこに適当なコードを乗っけた。
で、尺八で適当なサビを作ったら適当すぎてサビだけ貧相になった。
ベースを足せばいいんだろうけどそんな気力はない(現在時刻am3:00)


とりあえず、スクラッチが使えたので良かった。

夏休みの貴重な時間を潰したことに関しては後悔も反省もしてません。





ちなみに、途中はいるボイスは自前です()







関連記事

category: 創作

tb: --   cm: 3

コメント

サビがポケモンの四天王戦に使えそうな感じ

嫌いじゃない

URL | ツイン氏 #-
2011/08/01 01:27 | edit

なぜかサビでチャー研MADを思い出してしまった・・・

URL | どくるん #-
2011/08/01 22:22 | edit

>>ツインさん

ちょっと分かるかも
あざまーす

>>どくるんさん

ちょっとよく分からないですね……

URL | せみ #k6nwMOFg
2011/08/02 00:28 | edit

コメントの投稿

Secret

