高校見聞録(仮)

過去ログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

復旧  

「いいからとっとと股開け」

せみです。



20110901.jpg


ひきこもり生活 リターンズ


やっとネット環境が整いましたので報告します。

まぁSkypeとかのログイン表示で分かると思いますが。
またこれから2~3日に一回の不定期でゆるゆるうだうだと更新続けていきたいと思いますんでよろしくお願いします。もうブログの書き方忘れたわ。


とりあえず引越の時のアート引越センターさんの手際の良さ、社員のたくましさ・たのもしさに吾輩ただひたすら感激し「ど、どこにいればいいのだろう……」とオロオロし、荷物の運び出しが終わり粗大ゴミしか残っていない和室客間の隅っこで体育座りでじっとしていました。(実話)



家具も少しずつ揃ってきて、生活も段々と落ち着きを見せてきたと思ったら先日前の家に置いてきた大量の荷物をついに運び出して、まだまだダンボールとの同居生活は続きそうです。




後日談



引越のお手伝いをしてくださったチームのリーダーの名前が我が家と同じ姓でした。
エアコンの取り付け作業をしてくださったイケメン兄ちゃんは、母の旧姓と同じでした。

なにこれこわい




関連記事

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

