高校見聞録(仮)

過去ログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無線  

上辺だけの言葉をはいて、時折本音を漏らしたふりをして、それも嘘だって言うの?

せみです。



20111002.jpg

マウスとキーボード買ったったwwwwww





SN3J0188.jpg
Logicool Wireless Mouse M510


SN3J0187_20111001234847.jpg
Logicool Wireless Keyboard K360


SN3J0189_20111001234846.jpg

机の上が広い。





初めてPC周辺機器でワイヤレス使った。

マウスは今んところ飛んだりすることもないし、キーボードも個人的にタッチ感が良い。何よりワイヤレスは(特にキーボード)場所を取らなくていい。コードの取り回しに頭を抱えることもない。

一番の悩み所だったUSBポート不足(後ろに2つと前に1つしかない)は、unifyingとかいう、レシーバーの互換性によって解決した。一つのレシーバーに最大6つまでハードウェアを登録できるとかなんとか。おかげでものっそいちっさいレシーバー一個で事足りたのは嬉しい。



一つだけすごく残念だったことは、
前使ってたLogicoolの有線レーザーと技術的には同じレーザーマウスのはずなのにマウスパッド無しだと光沢のある木目調の机の上でまともに反応してくれなかったことか。
結局マウスパッド使うんじゃ無線である必要性があんまり無いじゃん!!


というわけで、今は泣きながらコピー用紙の上でマウス転がしてる。
近々、近所のピーシーデポォ~♪でマウスパッドを適当に見繕ってこよう。





PC本体はもうビックリするくらい激しく時代遅れなのに、周辺機器のグレードだけどんどん上がっていく。そろそろ本体も追いつけよ。



関連記事

category: 品評

tb: --   cm: 2

コメント

なにこれパソコン周りめっちゃかっこいい。
私はイスのローラーで線をふんずけまくっているよ(^-^)v

URL | ろな #QMnOeBKU
2011/10/02 00:16 | edit

>>ろな樣

パソコン周りだけは格好良くなっていく
あーそれ許せんわ。片付けたいわ。

URL | せみ #k6nwMOFg
2011/10/03 01:08 | edit

コメントの投稿

Secret

