高校見聞録(仮)

過去ログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

復帰  

ギョギョーーwwwwww

せみです。




20111025.jpg

自分探しの旅に出ていました。




というのは冗談で


いやー、ネタはあるんだけどね、なんだか更新モチベが限りなくゼロでさ。
リアルでもいい加減受験モードみたいな?
センターまで残り80日みたいな?そういう雰囲気だし、

「受験前でも更新やめねーしww」とか強がってみたけど実際ブログのモチベなんて無くなるねあのE判定の山を見たらね。

ただまぁずっとトップにきてる絵がエロゲのイラストってのは正直耐え難いものがあったんで慌てて更新した。




最近は前述の通り模試でE判定出したり
クラスメートの女の子にお近づきになりたいと感じたり
まぁいろいろありながらも頑張って生きてます。


そろそろネットはブログとUstと週末部屋スレだけ!って決めて勉強頑張ろうと思います。

ネットやるにもダラダラとやってちゃ得る物がない。




また更新は3日に1度ペースくらいでボチボチしていきたいと思うんでよろしくお願いします。

3日坊主どころか1日坊主にならぬことを祈る。






関連記事

category: 駄文

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

