高校見聞録(仮)

過去ログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

対菓  

ギター楽しいなぁ!!(E判定から目を背けて)

せみです。



20111031.jpg

トリック・オア・トリート!!



なんて爽やかなかけ声が飛び交うはずのハロウィンで、僕はクラスの女の子に「お菓子くれないと悪戯するぞぉ?」と手をわきわきさせながらにじみ寄るセクハラをしていた。


「せみくん変態!!」と女子に罵られてもむしろ、

「え?何が変態なの?ねぇ、何を想像した?ほら、言えよ、どんな悪戯想像したんだ?ん?」
と、いや、これ以上はやめよう……。



ともかく、そのお菓子をくれないことによって発生する「悪戯」とはなんなのだろう。


というわけで、僕の思いついた手軽にできる悪戯を紹介しておこうと思う。





・ピンポンダッシュ

これぞTHE・悪戯、イタズラ・オブ・イタズラ、定番中の定番、王道の悪戯である。
難点は相手の家に行かないといけないことか。



・ツチノコのタマゴ

ツチノコのタマゴと書かれた封筒を開けようとすると、中でゴム仕掛けが音を立てる、
ドッキリ系おもちゃの一種。手軽だが使い古されている上、相手に封筒を開けて貰うという能動的な行為が含まれているのが欠点。



・ガスメーターを回す

家のガスメーターを回してガス代を急激に増やし相手の家計を圧迫する悪戯である。
問題は、ピンポンダッシュと同じく相手の家を訪ねなければならないことと、もはや悪戯で済まされるレベルではなくなっていることか。



・カンチョー

無理なカンチョーは指の骨折の原因となるのでやめましょう。



・スカートめくり

やはり女子に悪戯を仕掛けるならこれであろう。
目の保養にもなり一石二鳥であるが、自らの社会的地位も失いかねない諸刃の剣。





どうだろうか、どれも手軽とは言い難かったが、こうした悪戯が許される(?)のもハロウィンの醍醐味の一つである。みんなもどんどん「トリック・オア・トリート!」とアヘ顔で連呼しながら女の子に突進しよう!







関連記事

category: 駄文

tb: --   cm: 3

コメント

せみさん受験生だったんですね!
いつこのブログに流れ着いたのか覚えてないんですけど、
ちょっと前から読ませてもらってます~
タイツのどこがそんなに好きなんですか?

同じ受験生なので親近感わいてコメントしちゃいました(^^*)
わたしもE判定ですけど寒さに負けずタイツをはいて頑張ります(笑)

URL | うめ #-
2011/11/02 09:16 | edit

>>うめ樣

どうもありがとうございます。
タイツは、いわゆる「好きな食べ物」みたいなもので、「なんで好きなの?」と聞かれても、「好きだから」としかお答えすることが出来ません。
目標の大学目指してお互い頑張りましょう。

URL | せみ #k6nwMOFg
2011/11/02 22:00 | edit

なるほど。
わたしもナマコの酢の物が好きですけど、なんで好きなのかよくわかりません。
そんなもんですかね。
また記事楽しみにしてますね~

URL | うめ #-
2011/11/03 00:01 | edit

コメントの投稿

Secret

