高校見聞録(仮)

過去ログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

科目  

太鼓の達人の新Verに人がすごい並んでてビックリした。

せみです。



20111119.jpg

やつらは、それぞれの科目学年テストでトップの成績を修める……




──国語の、源伍!!

「逢わざらましかば、死なざらまし……」



──数学の、東郷!!

「方程式はたった。証明はQ.E.D《おわり》だ──!!」



──英語の、メアリー!!

「Hey guy, f**k off before three seconds《よう、三つ数えるうちに失せなクソッタレ》」



──物理の、力也!!

「貴様にこの保存されたエネルギー、全て受けきれるかな……?」



──化学の、有希!!

「あなたの組成、魅せて頂けるかしら?」



──生物の、美琴!!

「あなたは私には勝てないわ──遺伝子が、そう伝えてる」



──地学の、大智!!

「貴様が天体の上に立つ限り、そこは全て私の領域《テリトリー》だ!」



──歴史の、香子!!

「貴方の歴史は、ここで終わりよ……」



──地理の、千鶴!!

「あなたとこの空間との関係は、もう解ったわ」



──政治経済の、金子!!

「お前を再配分させてもらうぜ」



──倫理の、哲也!!

「──死を、憶(おも)うことだな──」



──現代社会の、新田!!

「重要なのは、今貴様がこの俺と対面しているという問題のみだ」



──体育の、剛!!

「力無き虫けらが──俺の前に立つな!!」



──保健の、江口!!

「一回の射精でおよそ3億体……この軍勢に勝てるかな?」






っていうの考えたんで誰かこれで漫画描いて下さい。




関連記事

category: 駄文

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

