高校見聞録(仮)

過去ログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

太腿  

「ストレイト、まっすぐだね」って、バカにされてる気がする。

せみです。



20111209.jpg

JPN / Perfume 初回限定版




母親が突然ポチった。

は?お前今までPerfumeなんて聴いてなかったろ!?って感じ。
まぁ俺が聴くからいいんだけど。


というわけでパッケージ。

SN3J0250_20111209012249.jpg

文字の隙間から覗く、こけし・美人・ゴリラ。
(どう考えてもPerfumeはのっち一択)



SN3J0251.jpg

でも最近あ~ちゃんが可愛いゴリラからゴリラみたいな可愛い人間になっててビックリした。



SN3J0252.jpg

多分この部分はこのCD買った人全員折ることになると思う。



SN3J0253.jpg

裏。一瞬のっちがパンチラしてるように見える。



SN3J0254.jpg

ご開帳。CDの裏側にはDVDがあるんだけど、この時プレーヤーにつっこんだままで取り出すの面倒だったから割愛。



SN3J0255.jpg





最近はPerfumeとBEMANI曲しか聴いてない。

アルバムとしての完成度は高いと思う。「あーこれは聴かなくていいや」みたいのがない。
レーザービームは遊びすぎだと思ったけど、格好良いので許す。

「時の針」という曲が入っているのだが、オートチューン(歌にいつもかかってるケロケロとしたエフェクト)がかかってないガチ生歌でビックリした。初めて三人の肉声の歌声を聴いた。意外と普通に上手かった。すげぇうめぇ!ってほどではないけど、まぁ、うまい。


特典DVDはPVとCMがいくつか入ってる。
個人的にPerfumeのPVはもっと踊りを重視して欲しいと思った。
うちの母親がDVD付きをポチった理由も「やっぱPerfumeは踊りも見なきゃ」だし、これではいたたまれない。特にレーザービームの変な人倒すくだり絶対いらないだろ。せっかく踊り格好良いのに。





唯一の問題点は、いつも以上に通学の電車内で自分の音漏れに気を遣ってしまうこと。

ちょっとまだプライドを捨て切れてない感じ。
Perfume聴いてる男子高校生ってやっぱりちょっとねぇ……って思ってしまう。





ちなみにPerfumeのオススメ曲はエレクトロ・ワールドです!

このアルバムには入っていません!!



関連記事

category: 品評

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

