高校見聞録(仮)

過去ログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

性夜  

mixiのノリは嫌いだけどmixiは大好きだわ(照)

せみです。



20111226.jpg

知人とクリスマスパーティーしてました!!!!!




この土日の日記でも書こうかと思います。


土曜日は11時に起床しました。いつも通りの休日です。

カレーうどんを食べました。
そこから気付いたら夕方ごろに知人とクリスマスパーティーしてました。
(前述の画像)

少し勉強をして、2chを見て、MP3を高音質で再生してくれる使いやすくて軽いソフトを探していました。とてもいいソフトが見つかったのですが、それはまた今度ブログに書きたいと思います。
9時からはいつもの面子で性の六時間を乗り切るラジオしてました。
やけにカナタさんがクリスマスクリスマスと五月蠅かったのですが、僕は宗教方面には疎いので、意味も分からず「あぁ、ははぁ、へへ」と相槌をうって誤魔化してました。

夜中の一時くらいから囲碁や将棋をやって、将棋ではまつのじさんにボコボコにされました。
将棋が強くてもモテないんだなと改めて思い知ったので、これからも将棋はやりません。

三時にラジオは終了したので、僕は学校の女の子に「性の六時間終わったフッフー!メリクリー!」とメールを送りつけて寝ました。



日曜日は寝過ぎることのないよう目覚ましをかけたので10時頃に起床することができました。早起きの出来た自分を褒めてあげたい気分でした。

起きた直後に、深夜に送ったメールの相手から、
「全然寝てたわw メリクリ~(´▽`)ノ☆」というメールが返ってきたので、放置しました。

肉まんとあんまんを食べて、化学の勉強をしました。
芳香族化合物はマジで分かりません。六角形を描くのが凄く上手くなれて嬉しかったです。

きのこたけのこ戦争できのこ軍をボコボコにしていたら夜ご飯になったので、夜ご飯を食べて、Fate/Zeroの最終話を見て、寝ました。


いつも通り、ゆっくりと休めたいい休日だったと思います。

明日からは学校がなくて少し寂しいですが、予備校の冬期講習があるので、しっかり勉強をして、第一志望の大学に一発合格出来るように頑張りたいです。まぁ余裕なんですけど。




 追記

25日、寝る段階になって一日中パジャマだったって気付いたよね。うん。



関連記事

category: 創作

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

