高校見聞録(仮)

過去ログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

挨拶  

Facebookやめる勢いで遊び倒してる

せみです。



20120131.jpg

楽しいFacebookの使い方講座!!

                           (第一回)


20120127232113.jpg



せみ: おい、そろそろやめようぜ


ガイ: そうしようか


せみ: ほら、お前がやめろって


ガイ: お前がやめろよ


せみ: お前は大人なんだなーってしてやるから


ガイ: この謎の張り合い厳しい


せみ: 張り合いとかじゃねーしwww
     じゃあ分かったよ、俺がやめるよ いいの?


ガイ: やめねーじゃねーかwwwwwwww


せみ: いやいやここでやめちゃったら
     お前ガキになっちゃうじゃん

せみ: 俺としてはそれはこう
     しのびねぇなってさwww


ガイ: ガキで良いからwwwwwwwww


せみ: いやいやそんなこというなよwww


せみ: じゃあ分かった 同時にやめようぜ


ガイ: おう


せみ: はいやめ!

せみ: おいwwwやめっていたあろwww


ガイ: お前もあいさつしたろwwwwwwwwwww


せみ: はwwしてねーしwww
     あいさつしてから「やめ」っていったしwww


ガイ: うそつけwwwwwwwwww


せみ: は?うそじゃねーよ


ガイ: とりあえずやめろよwwwwwwwwww


せみ: いやいやそこまでいうならお前やめろよwww


ガイ: おう


せみ: お、おう……





以上、Facebookの「あいさつ」と「チャット」の紹介でした!!

あー!これは素晴らしいインターネッツですね!!Facebookサイコ~~~~~!!



(第二回は未定です)


関連記事

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

