高校見聞録(仮)

過去ログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

卒業  

本日をもって高校の課程を修了しました。

せみです。



20120308.jpg

以上、320名、卒業。




無事、高等学校の課程を修了しました。

今この瞬間僕がこうして卒業を迎えられたことを、僕はこの高校生活に関わった全ての人たちに感謝しなくてはいけないんじゃないかと思っています。

僕の人生の選択に影響を与え、今日まで僕の指針となった人。
僕の大好きな人。嫌いな人。支えになってくれた人。ライバルだった人。

面と向かってその言葉を口にするのは押しつけがましい気もするので控えておくけれど、僕はこれからことある事にこの高校生活を思い出しては、そこにいた人たちのことを考えると思います。



「高校見聞録(仮)」にお付き合いくださったみなさんにも同じように僕は感謝しています。
このブログを通して、僕は多くの人と知り合い、多くの事に触れ、多くのことを見つめ直し、そして多くのことを学びました。僕の高校生活、そして今の僕自身は、この「高校見聞録(仮)」無しでは語れないと思います。



高校で見聞きしたこと。それらを綴っていこうという思いでこのブログを始めました。


僕の高校の見聞録は、今なお未完成です。

高校生活で知り得なかったこと、触れられなかったことを、僕はこれからも追い求め続けていきます。
僕の高校生活は、そして僕自身は永遠に未完成です。


高校見聞録は、永遠に(仮)のままです。




関連記事

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

