高校見聞録(仮)

過去ログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あとがき  

※3月31日 追記

移転先はこちらです
http://yuenresonance.blog.fc2.com/


告知がギリギリとなってしまい大変申し訳ありません。



開設から三年が経過しました。
本日をもって、「高校見聞録(仮)」の更新は停止となります。

以前話したとおり、閉鎖・削除は行いません。

新しいブログの告知は三月中には間に合わせたいと思います。

最後になりましたが、ここまで当ブログを応援して下さった皆様、僕に親しく接して下さった方々、本当に有難うございました。このブログから、皆様の人生に何か一つでも良い影響を与えられたなら本望です。

                   高校見聞録(仮) 管理人:せみ



かなり迷いましたが、ご報告として今後の進路を追記に記しておきます。


無事、第一志望の大学に入学を決めることが出来ました。

ブログ・Twitter・Skypeなどで応援・激励して下さった皆様、影ながら見守って下さった皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

今後とも末永くよろしくお願い致します。


関連記事

category: 告知

tb: --   cm: 4

コメント


合格おめでとう!

URL | ナナシさま #-
2012/03/14 10:04 | edit

>>ナナシ樣

どうもありがとうございます。

URL | せみ #k6nwMOFg
2012/03/18 01:19 | edit

そういえば名前書き忘れてた、ほさかでしたヽ(^o^)丿w

URL | ナナシさま #-
2012/03/25 10:31 | edit

名前書き忘れてた、保坂でしたヽ(^o^)丿←

URL | ナナシさま #-
2012/03/25 10:33 | edit

コメントの投稿

Secret

