高校見聞録(仮)

過去ログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「僕秩。」に載ってしまった。  

今日は珍しくずっと勉強してました。どうしてもテストで負けたくない人がいるんです。

蝉です。





今日もいつものようにネットを徘徊している時のこと。


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あの時の驚きは麻生さんが「カップラーメンは一杯400円」と言ったときの比ではなかった。




なんと、このブログが、


あの超有名サイト「僕の見た秩序。」に載ってしまったのだ。

証拠写真
2009y04m27d_231340093.jpg


内容は「僕秩プレミアム!」について。


確かに僕は「買いましたよー」という内容のコメントは送ったが、まさか紹介してもらえるとは思ってもみなかった。

だいたい、紹介してないし。

ちなみにリンクがはってあったのはこのページ。

そう、「僕秩。」に紹介されながらも、飛ばされた先は僕のキショい声のブログ。

本当にどうしようか。


というわけで、この場を借りてちゃんと紹介したいと思います。






えー、ヨシナガさんの「僕秩プレミアム!」

これは、インターネット上の個人ページとしてはかなりのアクセス数を誇る超有名サイトである。
一日20000~30000人が来るなんて、あの上地雄輔みたいな芸能人でもないのに、かなり異例だろう。

そしてなんと個人サイトとして初めて携帯の公式メニューに登録されたんです!

それがこの「僕秩プレミアム!」 docomo、au、softbankの3キャリアに対応している。


そしてその有料サイトの内容を厳選しまとめたのがこの本だ。

PA0_0005_20090411201332.jpg

内容は
・僕の発見。
・僕の知った豆知識。
・僕の見たものづくり。
・僕のバカな提案。
・僕の見た未来。
・僕の見た僕。
の6つで構成されていて、「ほほう」と関心するものから「この人おもしれー!」と笑ってしまうものまで、
いろんな内容の記事が書かれている。


普通のサラリーマンだからこそ見えてくる、何気ない日常の発見。


僕も、ヨシナガさんのように、いつも見慣れているものをじっくり見て、
何か発見ができる、そんな人を目指しつつこのブログを書いています。


書体が、インターネットと同じように横書きで、無駄な改行や、砕けた話し言葉が多く、
活字が苦手な人でもすらすら読めてしまう本だと思います。

値段は定価829円(税別)と若干高いですが、是非、買ってみてはいかがでしょうか!



そして最後に。




大した紹介もしてなかったのに載せていただいて、本当にありがとうございます!


そして本当にごめんなさい!!!


もう最初このブログの名前を見たときは嬉しさより先に焦りが……。



では。
関連記事

category: 告知

tb: --   cm: 2

コメント

今日は珍しくずっと勉強してました。どうしてもテストで負けたくない人がいるんです。

俺か、把(ry


てか、今度勉強教えろ(・ω・`)

いや、教えて

教えて下さい

おっぱお

URL | 神風 #-
2009/04/28 17:14 | edit

>>神風

おっぱおとか言う奴には何教えたってムダムダムダムダ(ry
自分の勉強で精一杯なのでなかなか厳しいかもしれない(;´Д`)

URL | 蝉 #k6nwMOFg
2009/04/28 21:53 | edit

コメントの投稿

Secret

